てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の総プレイタイム75時間〜PSO2〜

<<   作成日時 : 2016/06/06 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

リアル旅行中に本屋で見つけた2冊。
まだ初心者の自分には助かる情報いっぱい載ってるので買ってみた。

画像

23時過ぎ、インしたら各鯖こんな感じ。
SSに写ってない1鯖は「混雑」になってた。
5月31日から旅行してたので自分のインは6日ぶり。

画像

留守中に入ってたキャンペーン品の1つ。
条件の課金は多分キャラ枠増やした時のものだろうw
いつ見てもほとんど「満員」の4鯖にもキャラ作ってあるけどインする事はあるのだろうか・・・

画像

ビジフォンで自分のデータを見てみたら、4月20日メンテ後〜6月5日までの1ヶ月半ほどでインしたのは75時間。
大体1日平均2時間程度って事になる。(健康的?w

画像

現在のクラス情報。
よく使うブレイバーとサモナーが35で、他は20前後。
レベル制限開放クエがジワジワと迫ってるw

画像

レアアイテム取得履歴なるものも見てみた。
☆7以上のアイテムの使いどころって強化の素材にする事くらいしかまだ分からない。
ステ高いものはサポートパトナに回したり。

画像

レアエネミー討伐履歴なんてのもあった。
トロクロニャウは覚えてるけど他は名前すら覚えてなかった(笑)

画像

画像

好感度が「好意」になったらポゥの台詞が多くなった。
収集に行かせてレベ上げして、飼い主とのレベル差が縮まるようにしてみたり。

画像

飼い主より3倍速く育ってるのがマグ。
なんか名前(?)変わって「キグナス」になってる(・ω・){氷の闘気使いか?

画像

mixiコミュに入ったらボチボチとフレさん出来てきた。
GF関係のフレさんも1人。
星界ほどはGF関係者がいないのか、そこらを歩いてたら突然声をかけられるという事は無いw


ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/players/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の総プレイタイム75時間〜PSO2〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる