てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドクエ有料?〜SEVENTH DARK〜

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ギルド設立出来たのでギルドクエをしてみよう。
メルバーレンにいるギルドNPCのところへ行ってみた。

画像

・・・有料だった(・ω・){しかも高Lv向きっぽい

勇者の間?みたいなコンテンツはLvいくつからなんだろーか?

画像

弓がドロップするレベル帯に入ったものの、未だ良いものが拾えず。
引き続き紫武器の双剣を使用。
ほぼ同時進行で育っているサブは大剣を使用。
使い比べると大剣の方が殲滅の効率いいけど双剣も悪くはないと思う。

画像

メインクエはネコ耳少年絡みのところ。
彼は女性ユーザーのウケ狙いキャラかな?(笑)

画像

今日はメインクエを少し進めてメインLv23→25、サブLv21→24。
今月中にどちらも30くらいになってるかな?という感じ。
星界の時は「カンストするギリギリ手前でレベルキャップ開放」というペースだったけど、今回はそれより更に遅いペースになりそう。


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/


おまけ
画像

メインクエ専用マップ(?)に着いて早々の鯖落ち。
落ちたから今日はここまででいいかーとそのまま本日プレイ終了w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。パート2投稿できました!
1,2ともにここのURLも載せていただきました。ありがとうございます<m(__)m>

さて、ブログに関して一言、、
「おれより進行早いじゃん!!」
以上。私ギルドようつべ実況軍にも遊びにきてね!
ららぽ5302
2016/08/30 23:26
RE:ららぽ5302さん
お!パート2出来たんですね!!
次の日記に貼らせてもらいます^^
ゲーム内でも会えたらいいですね〜
クロフネ
2016/08/31 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドクエ有料?〜SEVENTH DARK〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる