てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS SEVENTH DARK〜先行テスト2日目〜

<<   作成日時 : 2016/08/17 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日20まで育ててみたキャラ消してナイトで新キャラ作成。
GFや星界と同じくセブンも1つの垢に保有出来るのは3キャラまでらしい。
あと、X-Legend作品の仕様ともいえる「一定レベルまで育てたキャラの名前はキャラデリしてもしばらく使えない」のはセブンも同じらしく、20で消したキャラと同じ名前で作成しようとしたら「使われています」と出た。
Lv6以上だったかな?名前封印されるのは・・・
消したキャラはそれを想定して適当な名前にしていたので問題なし。

画像

作り直したキャラで初めて「Lv1でのステ」を見た(笑)
チュートリアルマップ内でLv3まで育ってしまうので前の3キャラはLv3以降しかステ見てなかった。
ナイトは初期装備が剣盾なのでその装備のままでいったら盾職になるのかな?
回復スキルも使えるので前衛でダメージ受けたら自分で回復みたいな感じになるのかも。

画像

しかし
あえて「ナイトなのに魔法使い」路線に行くのが俺(笑)
この職なら普通これだろうっていう武器でなく「え?!それでいくの?w」っていうネタに走る。

画像
画像
画像

ナイトの初期アバ。
GFでは男子アバ残念なのが普通だったけど、幻想辺りから良くなってきた気がするw

画像
画像

このゲームはワープオブジェの代わりにグリフォンに「乗る」形でフィールド移動するっぽい。
予告PVなどで見た時は飛行型ライドかなーと思ってたけどワープシステムみたいなものらしい。

画像

会話クエ発見。
昨日は気付かなかったw
まあこれは今やってもデータ消えるから正式サービス後でいいと思う。

画像

ナイトからクルセイダーに転職して15まで育てたところで終了。
武器は杖でやってたけど範囲スキルが持続ダメージ型も連続攻撃(キー押しっぱなしでドドドーッ)型も複数あって、連続攻撃はSP回復タイプが1つあってかなり快適だった。
ナイトからクルセイダーに転職すると使える範囲回復スキルもイイ。
ネタのつもりでやってみたけど自分的にイチオシの組み合わせかもしれないw

画像


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEVENTH DARK〜先行テスト2日目〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる