てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS OBT2日目〜SEVENTH DARK〜

<<   作成日時 : 2016/08/20 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

メルバーレンでギルドクエNPCを見かけたのでギルド作成してクエしようかと思ったらLv40からだった・・・
X-LegendのゲームだとギルドはLv10のキャラで作成可能なのが定番なので珍しいなと思ったり。

画像
画像
画像
画像

8月19日、休日だけど午後から用事があったので朝にちょっとだけプレイ。
メルバーレンで見つけた会話クエ。
他の町や村もあるんだろなぁ。
称号集めると地味にステUPするし、新たなマップに行ったら会話クエ探してみよう。

画像

メルバーレンのMAP。
他のフィールドからスキル1つで飛んで来れるのは、ここにグリフォン(他の町や村に飛ぶワープ代わりのイキモノ)がいるから?

画像
画像
画像

ところでそのグリフォン、お客が乗る前に飛び立ってるような?w
しかも乗り場の先は断崖絶壁だし(危

画像
画像

ここらでカバンの整理してたら武器の覚醒アイテムが入ってたのでやってみた。
覚醒は部位強化と違って使った装備のみ強化されるらしい。

画像
画像

Lv12、スカウトからレンジャーに転職。
GFと違って1本道なのでアサシンという選択肢は無かった(笑)

画像
画像

上:スカウト時の職スキル
下:レンジャー転職後の職スキル
1コしかなかったのが一気に増えたw

レンジャー転職したところでOBT2日目終了。
ゆっくりペースで育ててるので40になってギルド設立するのは月末くらいかも?w


おまけ
画像

なんかいる・・・w


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBT2日目〜SEVENTH DARK〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる