アクセスカウンタ

てぃだ

プロフィール

ブログ名
てぃだ
ブログ紹介
グランドファンタジアSNS
2009年10月2日〜2015年6月30日まで参加

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幻想LH〜橙武器は「進化」で製造〜
幻想LH〜橙武器は「進化」で製造〜 メインクエで貰った武器。 前日記の後、橙防具がダンジョン(中級)で拾える事は分かった。 しかし武器はどのダンジョンなのか分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 18:14
幻想LH〜武器別アリーナに参加〜
幻想LH〜武器別アリーナに参加〜 サブっ子のステ。 幻想LHの調査用に作ったキャラで、とりあえず色々試しにかかる。 自分は対人戦にはあまり興味が無いのだけど「味見」程度にアリーナ参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:33
幻想LHをやってみた
幻想LHをやってみた 久々のゲームブログ。 今年PCを買い替えてからここもアメブロも放置してました(スンマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 14:04
コアスティグマを変えてみた〜SEVENTH DARK〜
コアスティグマを変えてみた〜SEVENTH DARK〜 Lv50のメインクエ報酬でコアスティグマが貰えた。 8種類から選べて、その性能は8つの職それぞれに合わせてあるっぽい。 好みで選んじゃっても街のNPCから買えるので気にしなくていいかも(高いけどネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 00:32
スカウト系の職分岐〜SEVENTH DARK〜
スカウト系の職分岐〜SEVENTH DARK〜 サブっ子より2日遅れでメインも転職の時がきた。 そして職の選択肢にしばし悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 00:38
ファイター系の職分岐〜SEVENTH DARK〜
ファイター系の職分岐〜SEVENTH DARK〜 メインより先に三次職になったサブっ子。 二次職には無かった選択肢が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 23:02
メインとサブのステとステイグマ〜SEVENTH DARK〜
メインとサブのステとステイグマ〜SEVENTH DARK〜 メインとサブが今同じレベルなので比較してみた。 ステ振りリセット・装備もステイグマも無しの状態だとこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 00:09
ギルドクエ有料?〜SEVENTH DARK〜
ギルドクエ有料?〜SEVENTH DARK〜 ギルド設立出来たのでギルドクエをしてみよう。 メルバーレンにいるギルドNPCのところへ行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 23:46
正式サービス開始〜SEVENTH DARK〜
正式サービス開始〜SEVENTH DARK〜 3日くらいで終わるかと思ったOBT、1週間続いて正式サービス開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 23:15
OBT3日目〜SEVENTH DARK〜
OBT3日目〜SEVENTH DARK〜 遂にクエ報酬に弓が出てきた! って喜んだものの、今の装備武器より弱かった(残念 この先のMAPで強い弓が拾える事を願っておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/21 01:59
OBT2日目〜SEVENTH DARK〜
OBT2日目〜SEVENTH DARK〜 メルバーレンでギルドクエNPCを見かけたのでギルド作成してクエしようかと思ったらLv40からだった・・・ X-LegendのゲームだとギルドはLv10のキャラで作成可能なのが定番なので珍しいなと思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 02:27
OBT1日目〜SEVENTH DARK〜
OBT1日目〜SEVENTH DARK〜 先行テスト期間中にLv20で消したキャラ。 8月16日に消して、17日の先行テスト終了までは同じ名前でキャラ作れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 02:39
SEVENTH DARK〜先行テスト終了〜
SEVENTH DARK〜先行テスト終了〜 テスト用に作ったキャラ消して作り直そうとしたら「Lv7以上のキャラクターは3日に1回までしか消せません」という表示が出た。 幻想のCBT時はどんどん作って消して〜が出来たけど、セブンはOBTや正式サービスにキャラが残る(レベル等は巻き戻し)ので、その関係かなーと予想。 星界ではメインクエで貰える強化アイテム目当てで短期間に作って消してを繰り返すのが定番だったみたいだけど、セブンでは1日に何度も消して作っては出来ないもよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 13:00
SEVENTH DARK〜先行テスト2日目〜
SEVENTH DARK〜先行テスト2日目〜 昨日20まで育ててみたキャラ消してナイトで新キャラ作成。 GFや星界と同じくセブンも1つの垢に保有出来るのは3キャラまでらしい。 あと、X-Legend作品の仕様ともいえる「一定レベルまで育てたキャラの名前はキャラデリしてもしばらく使えない」のはセブンも同じらしく、20で消したキャラと同じ名前で作成しようとしたら「使われています」と出た。 Lv6以上だったかな?名前封印されるのは・・・ 消したキャラはそれを想定して適当な名前にしていたので問題なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 02:01
SEVENTH DARK〜先行テスト1日目〜
SEVENTH DARK〜先行テスト1日目〜 X-Legendの新作ネトゲ先行テスト開始。 今回の作品は星界やFNOのようなジョブフリーでない代わりに「職問わずどの武器も使える」のが特徴。 1stキャラはスカウトという職。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 00:58
1stキャラで振り返るX-Legend作品
1stキャラで振り返るX-Legend作品 グランドファンタジアでのメイン。 正確にはこれは1stではなく、チュートリアル途中で消したキャラがいたのだけど。 チュートリアル終えて通常フィールドに行ったキャラとしては「最初」って事になる。 自分の全ネトゲキャラ中唯一の「カンスト経験キャラ」でもあるw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 03:53
ミグルと再会〜星界神話とX-Legend作品群〜
ミグルと再会〜星界神話とX-Legend作品群〜 久々に星界インしたら予想外のモノを見た。 GFユーザーならすぐ分かるモノ。 懐かしさがこみ上げる・・・ ・・・製造で散々失敗された事とか、錬金でうなだれまくってた姿とか思い出されたりw ゴミグルとか呼ばれていたチンチクリンの精霊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/09 02:08
現在の総プレイタイム75時間〜PSO2〜
現在の総プレイタイム75時間〜PSO2〜 リアル旅行中に本屋で見つけた2冊。 まだ初心者の自分には助かる情報いっぱい載ってるので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 01:19
プレミアム期間過ぎたら…〜PSO2〜
プレミアム期間過ぎたら…〜PSO2〜 インしたら受注クエ数の数字が赤くなってた(・ω・){上限オーバー状態… PSO2のソフトに付いてきた特典・プレミアムセットの期間が過ぎたらしい。 受けてるクエは普通に完了するし報告も出来るので特に問題なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 01:08
プレイ開始から約5週間目で初チャット〜PSO2〜
プレイ開始から約5週間目で初チャット〜PSO2〜 前日記で書いたmixiコミュでお誘いがあり、演奏雑談会に初参加しました・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 03:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる