てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム期間過ぎたら…〜PSO2〜

<<   作成日時 : 2016/05/29 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

インしたら受注クエ数の数字が赤くなってた(・ω・){上限オーバー状態…
PSO2のソフトに付いてきた特典・プレミアムセットの期間が過ぎたらしい。
受けてるクエは普通に完了するし報告も出来るので特に問題なし。

画像

とりあえず現在受けてるハンスからのクエ(雑魚討伐系)を片付けに地下坑道へ。
ここのボス無駄にデカイけど、ちっちゃいポゥ(サポートパートナー)がよく攻撃届くな〜とか思ったりw

画像

NPCジェネがトゲトゲの中に・・・
ダメージ受けてないのが不思議というかズルイ!(笑)

画像
画像

地下坑道から帰った後、ポゥの台詞変わってた。
ステ見たら「信頼」だったのが「好意」になってた。

画像

地下坑道でドロップした武器アバらしきもの。
フォース用なのでとりあえず倉庫に保管。
X-Legend系ゲームだと武器アバは職問わず装備可能だけど、PSO2では職ごとに分けられてるのが不便。


画像

プレミアム期限切れたらマイルームの窓の外の風景変わった。
リアル窓の外(ヤシの木とサトウキビ畑と海)とは凄い対照的な都会の眺めw
余裕出てきたらカスタマイズしてリゾート風にしよう(・ω・


ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/players/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム期間過ぎたら…〜PSO2〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる