てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS OBT1日目〜SEVENTH DARK〜

<<   作成日時 : 2016/08/19 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先行テスト期間中にLv20で消したキャラ。
8月16日に消して、17日の先行テスト終了までは同じ名前でキャラ作れなかった。

公式の「よくあるご質問」の案内によれば・・・

レベル5以下のキャラクターの場合、削除後すぐに同じ名前を再利用することができます。
レベル6以上の場合は、削除すると90日間同一の名前を使用できません。
90日経過後の最初の定期メンテナンス以降、名前が使用されていない場合再度使用できます。

・・・ってなってるのだけど

画像

OBTが始まったらこの通り、使えるようになってました。
星界まではCBT中にLv6以上になったらOBT時には名前使えなかった。
今回の先行テストは終了時に「レベルの巻き戻し」があったので、プレイヤーが消したキャラもLv1扱いになってるのかも。

画像

そんなこんなでウィザードからファイターになってみた仮キャラ君
最初の武器を装備するとこんな感じ。

画像
画像

チュートリアルMAPでLv3になってしまう為、Lv1のステが見れなかった先行テスト
OBTでは仮キャラ君を5以下で消して作って繰り返し、各職の初期ステSSとってみた
↑はウィザードでの作成直後と、初めての武器を装備した直後

画像
画像

先行テスト期間中、同名で作り直せなかったキャラの代わりに作られた仮テストキャラそのA
ナイトでの作成直後と、初めての武器を装備した直後

画像
画像

仮テストキャラAをまた作り直してスカウトのステも見た。
メインがスカウトなのでOBT開始後に見ればいいのに忘れていたのはよくある事(笑)

画像

OBT開始後インしたらモールインベに特典箱が。
二足歩行の猫が入ってたw
他にも複数サービスアイテムが入ってる。
※箱に入ってる「スタイル変更ミラー」は共有倉庫には入れられないし取引不可。「箱を開けたキャラしか使えない」ので要注意

画像
画像

仮キャラ君から倉庫(最初の村から使える)経由で回ってきたWIZの初期アバを着たメイン。
初期アバではこれが一番好みかも。

画像

ナイトの初期アバはサブっ子に着せておいた。
キャラ枠は職の数だけ欲しいなぁ( ̄▽ ̄;

画像
画像

先行テスト参加とOBT参加の特典称号は上記の猫と同じ箱にアイテム入っててそれ使用して獲得。
称号はID内共通だからどのキャラが使っても問題なし。

画像
画像

シリアスなシーンの真っ最中に沸いて先行テスト時は叩くのを躊躇ったりしたこの箱。
開けるとそのキャラの職に合わせた紫武器が必ず出ると分かってからは容赦なく叩くw

画像

このゲーム強化はアイテムごとではなくキャラごとにする仕様がいいような悪いような。
メインで使った武器をサブに使わせようって場合はサブの「部位強化」しなきゃならないので。
精錬とか覚醒とかはアイテム(装備)単位みたいだけど。

画像

OBT初日、サブや仮キャラいじってたのでメインは10まで育てて終了。
明日は休日だけど午後から予定入ってるので遊べるのは夜になるかなぁ。
弓がドロップするフィールドに行けるレベルまでは双剣装備で頑張る。
魔法に弱い敵を狩る用にカバンに杖は入れておく予定。


おまけ
画像

先行テスト時こんなのいたっけ?w


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBT1日目〜SEVENTH DARK〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる