てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS メインとサブのステとステイグマ〜SEVENTH DARK〜

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

メインとサブが今同じレベルなので比較してみた。
ステ振りリセット・装備もステイグマも無しの状態だとこんな感じ。

画像
画像

メインとサブでは初期にクエで貰えるコアステイグマの選択を違うものにしてる。
上がメイン、下がサブ

画像

メインで選んだ魔泉というコアステイグマは攻撃は低い代わりに会心が高く、サブで選んだ原初というコアステイグマは攻撃が高い代わりに会心が低い。
ここでの「攻撃」や「会心」は物理・魔法共通のものらしい。
紫色の文字の部分を見ると魔法用・物理用で分けてある気もするけど、このゲームは戦士系が杖使えたり魔法使い系が剣使えたりと武器の制限が無いので好みでいいのかもしれない。

画像
画像

同じステ振りにして職業とステイグマが違うとこんな感じ。
サブに敏捷+7が付いてるうち6は「太陽のステイグマ・アタックY」に敏捷+6が付いてるため。

画像
画像

まだ使った事はないけどステイグマ関連素材と思われる「ステイグマの欠片」
関連NPCネーダーはメルバーレンにいる。

画像
画像

売ってるレシピは45からのもの。
まだ30にもなってないメインやサブには用は無さそうw

画像

コアステイグマもネーダーから買える。
メインクエ時に選んだものが気に入らなかったらここで買い換えたらいいらしい。

画像

Lv30からのコアステイグマ「魔震」
会心に特化した効果だけど紫文字の効果は魔法攻撃力UP。
このゲームの魔法使いは会心重視って事かな?(・ω・


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/


おまけ

公式掲示板で知り合った ららぽ 5302 さんが新たに動画をUPされたので貼ってみました♪

ららぽ 5302 さんの動画一覧ページ↓
https://www.youtube.com/channel/UCjXFmuEsJozABVJBBQDD55A

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!そして御久しぶりです。星界神話にINできなくなり、幻想をちまちまとソロで遊んでおりましたが突然画面が真っ暗になり、続行不能に頭真っ白で会員ページからZEVENの公式ページのスクショで「アッ!クロフネさんみっけ!」ました。PCを変えるまでGAMEはできそうにありませが、懐かしくて、ついコメしてしまいました。頑張って稼いで、PC買わないと。そろそろギルチャが懐かしい今日この頃です
アリア2014
2016/09/03 23:39
お久しぶりです〜
PC逝ってしまったんですね(@@;
自分も2〜3回そんな感じでPC逝ったので衝撃は分かりますw
新PC買ったらセブンも来てみて下さいね〜^^
クロフネ
2016/09/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインとサブのステとステイグマ〜SEVENTH DARK〜  てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる