てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカウト系の職分岐〜SEVENTH DARK〜

<<   作成日時 : 2016/09/20 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

サブっ子より2日遅れでメインも転職の時がきた。
そして職の選択肢にしばし悩む。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

ジョーカーの職スキルはこんな感じ
敵から姿を隠すという隠遁スキル、これってタゲもはずれるって事??
味方の会心UPバフは自キャラにも有効で、会心重視のX-Legendゲームでは人気出そうなスキル。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

アームズフォースの職スキル。
設置罠で好きな時に起爆出来る〜というのはスカウトの頃にも1つあったけど、自分にはイマイチだった。
自動で後方に跳躍するというスキルもウーンという感じ。

画像
画像

パッシブスキルだけは弓使いの自分にはアームズフォース魅力なんだけど、他はジョーカーの方が良く見える。
このパッシブスキルはスキル商人からレシピ(Lv2で80G)を買って合成すれば後付けで上げられるし、転職時は他のスキルの効果を見て決めた方がいいと思う。

画像

というワケでレンジャーからジョーカーに転職。
サブの時は転職直前ステSS撮るの忘れてたけど、メインで撮って比較してみたら職効果でステも変化してた。

画像

同じレベルのメインとサブの素ステ(リセット状態)

画像

同じステ振りにしてみた

画像

武器と防具を着けた状態
メインは武器+29、サブは武器+11
どちらも防具は全く強化してない上に青品質とか緑品質とかが半分くらい(^△^;
一応メインの腰・手・足、サブの頭・体はローゼンエッジという45紫装備

画像

左がメイン・右がサブのステイグマ。
どっちも火力職だから「響力」でいいかも(会心UP狙いでメインのを慈愛にしたけど…)
ステイグマは倉庫経由でやりとり出来る。
しかし「コアステイグマ」だけは共有倉庫不可なのでキャラ間で使い回せない。

画像

ステイグマも装備した状態
メインのステイグマはお金貯めてNPC店で「響力」に買い替えようかな?w
それともメインクエで上位のコアステイグマが貰えるかもしれないからそれを待つかなw

おまけ
画像

メインクエで行ったチュンIDにて。
倒したチュンがダラーンとなってたのでSS撮ってみた


SEVENTH DARK
https://sd.x-legend.co.jp/#

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカウト系の職分岐〜SEVENTH DARK〜  てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる