てぃだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻想LH〜武器別アリーナに参加〜

<<   作成日時 : 2017/04/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
サブっ子のステ。
幻想LHの調査用に作ったキャラで、とりあえず色々試しにかかる。
自分は対人戦にはあまり興味が無いのだけど「味見」程度にアリーナ参加。

「え、ゲーム開始してすぐ対人?先にやる事いっぱいあるよね?」
というツッコミきそう(笑)

画像
画像
アリーナ参加時の防具セット効果。

このセット効果を持つ「ホルス」系の防具は…

画像
画像

緑装備です(・ω・)

X-Legendのゲームでは名前が緑色の装備は「素材」もしくは「売って金にする」程度の品。
対人なんかに着てったら一撃で沈められそうな防具一式w

画像
画像
こちらは他の人たちが着けていた防具。
自分以外の人々は橙装備ばかり。
橙装備と緑装備の格差はというと、橙がオープン馬で緑は500万下クラスの馬ってところでしょうか。
緑は橙を作る際の素材に使う事はあっても橙を超える装備になる事はまず無い。

画像
そしてこれが自分の武器。
同じく緑品質。
武器も防具も緑装備っていう対人ナメ過ぎな状態。

画像
他の人々の装備。
自分はまだ橙装備の入手方法(多分製造?)も知らないのに、みんなどこで何して手に入れてるのだろうか?

画像
スキルウィンドウ。
PC版の幻想はキャラレベルと連動してスキルも上がるけど、LHは違う。
「所持金を消費」してスキルを上げる。
所持金はキャンペでたくさん貰えるのであまり困らない。
しかしさすがにスキル全てMAXまで上げられるものではなかった。

画像
アビリティ。
これで全部かと思ってたら…

画像
続きがあった(・ω・){少ないと思った…

画像
アリーナ入口は画面上部にあるこのアイコン。
キャラ作成直後はまだ無く、参加可能レベルになるとチュートリアルと共に出現する。

画像
アイコンをクリックすると対戦方式の選択が出る。
今は1対1の対戦のみ。

画像
対戦相手の選択ウィンドウ。
右にある黄色い数字はその人に勝つと入るポイント。
「対戦」クリックでスタート。
対人といっても相手は生身の人間ではなく、その人の所持キャラがAIで動いてる。

対戦は3秒くらいで決着するのでSS撮る余裕が無い(・ω・)

画像
アリーナのランキング。
右にある「情報」からその人の装備やステータスが見れる。

画像
アリーナコインと勝利ポイント。
右上がアリーナコインで、1勝で10コイン、1敗で3コイン入る。
左下は勝利ポイントで、対戦した相手によって増える数が異なり、負けると減る。
アリーナコインはアイテムモール(ショップのアリーナタブ)で買い物出来るコイン。

画像
アリーナショップ。
幻神の魂(PC版での鍵の欠片みたいなの)も買えるのでコインはマメに貯めたい。

画像
コイン目当てでやってたら、アリーナ終了まで残り47分になった頃、まさかのランキング1位に!

最終的に残り30分のところで2位にいた人が勝利ポイント一気に稼いで逆転され、自分は2位に転落。
緑装備でそんなとこまで行けたのはサービス開始間もない今だけだろうw
サービス開始後の初アリーナ(武器別)、いい思い出が出来た(笑)


幻想神域リンクオブハーツ公式
https://lh.x-legend.co.jp/

攻略サイト
http://altema.jp/genshin/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻想LH〜武器別アリーナに参加〜 てぃだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる